2013年03月04日

引越し業者

仕事の関係でこれまでに何回か引越しをしてきました。

学生時代の引越しはレンタカーを借りて友達とワイワイとやるのがとても楽しかったのですが、社会人になるとなかなかそういうわけにもいきません。

そんなときに便利なのが、すべて引越し業者にお願いできる「おまかせパック」みたいな商品です。

私は、ヤマト運輸とアート引越しセンターを使ったことがあるのですが、本当に便利でした。

もうヤマト運輸のほうはサービス自体がなくなってしまっていましたが、アート引越しセンターの見積もりが高かったのでヤマトはコレくらいでやってくれたと営業さんに伝えると随分と値引きしてくれたものでした。
ハート引越センター



Posted by tantan at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。